明日23日(土)は提供日 | ~心~

明日23日(土)は提供日

前回告知出来ておりませんが明日23日(土)は16時〜18時まで心亭提供あります。


お子様や学生さん、留学生の方などを中心にやっておりますので是非お立ち寄りください。


スクール後のバタバタ提供となるので多少遅れる場合もありますが


カキ氷もやるよ〜

暑い日にはカキ氷!

子供達集まれ〜

※数量限定の為、あるだけで終わりになりますのでご了承下さい。


そろそろカレーも難しい季節ですので明日は雑魚飯の唐揚げ弁当を予定してます!



4キロやってみた。


味はどうだろ??


お好みでスイートチリソースおススメです。


ではでは


明日は心亭の無料提供です。


最近少なくなって来たので今後悩む所ですがおにぎりくらいは頂いたお米があるので続けたいですね(*´꒳`*)


性格的に色んな方の気持ちを預かってるわけでやるだけはやって行こうと思います。


コロナが感染拡大しております。

気を引き締めていくしかない!


頑張ろう!


明日はスクールとビジターです。


沢山の参加をお待ちしております。


身体を動かして免疫力アップ!体力を向上して行きましょう。


では