来週も提供は土曜日です。 | ~心~

来週も提供は土曜日です。

本日も無事に提供終わりました。

最近Aさんいないからあたし用のカキ氷はしばらく食べておりません( ̄∇ ̄)


カルピスメロンミルク!笑笑


でも 今日はこちら↓

久しぶりのタピオカ頂きました!



本日のコロナに負けるな!の提供はカレーor素麺でした。



次回は9月11日土曜日の15時〜17時です。

そろそろ肌寒くなって来たのでカレー一本ですかね??



先日テラクリで味見させてもらったこちら↓絶賛ハマり中!


レモン味

氷砂糖みたいなクリスタルなキャンディーみたいなやつてす。



明日はお休み!と思うとね

なんだか寝れなくなるのよね


明日はドラマ、月曜日のナイトドクター選手取り忘れたし、火曜日の彼女は…も面白かった。



楽しみです。


ではでは


皆さん見ました?

緊急事態宣言は2週間ほど延びるらしい…よ…


予想通り…ですが…


本当に大丈夫なんだろか??



協力金うちは『お酒出してますか?』って都から確認来ましたので4月10日までの分しかまだ出ておりません


ちなみに心亭はほぼ営業していない

またお酒なんて出しておりませんので頂けます。



4月11日〜5月12日までとそこからもう3回分書類は提出済みですがまだこんな前の月から入っていないのが現状です。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


では



もう9月…秋になるけど春から出てません