次回は土曜日か日曜日 | ~心~

次回は土曜日か日曜日

まだ決まっておりませんが次回提供はお昼予定です。


この写真しか取ってなかったぁ〜( ̄∇ ̄)



今日のカレーも美味しかったはず!


すみません

今回も私食べておりません…


お客様も2名ほどノンアルとご飯を食べに来てくださいました。


感謝。


お持ち帰りも沢山頼んでくれました。(*´∇`*)


横須賀コロッケのトッピングはヤバいはず!

めちゃくちゃ美味しいですよね?


そして例の桃が届きました。


到着して少し常温で置いて4、5んちしたら食べ頃




毎日食べよう

楽しみ


そして今回の梨は初の失敗でした。(T . T)



まっ ちゃんと頂きますが一個ずつしか無理。

(ノ_<)


あと6日は食べま〜す。笑笑