本日の提供。 | ~心~

本日の提供。

本日の提供は豚バラと玉ねぎのカレーです。

トマト、ニンニク、生姜などなどももちろん入ってますが


こう暑さが厳しいとジャガイモ、人参は厳しいと…


でも普通にカレーでした。



もちろんかき氷もあり、駄菓子もありでした。

カルピスメロンミルク!最高〜



今日はスクール会員Mくんのお友達といとこのコがママ達と来てくれました。♪( ´▽`)


みんな似てた。

可愛すぎます。笑笑




そしていつも来てくれるMさん親子

1年生男子と年少男子


こちら↓銚子の浜めしさんより提供頂きましたマグロフレーク自家製を


炒り卵とで2色丼にして唐揚げ、カニカマサラダ、枝豆、プチトマトを添えた前回の提供



美味しかったって言ってくれましたよ〜(*´꒳`*)



そして今日残ったご飯にマグロフレークを混ぜておむすびしました。


生姜がしっかりきいてる甘めのマグロフレークは最高に美味しい



あっ


これ浜めしさんの5色丼。



で こちらは金目の煮付けです。



美味しかったなぁ〜

ご馳走さまでした。