金曜日の心亭 | ~心~

金曜日の心亭

島根の隠岐島より

筍とわらびが届きました。


明日は筍ご飯でも炊いて、わらびのお通しとか大場さんが筍を煮に来てくれたはずなんでお通しそんな感じです。


筍ご飯持ち帰りも出来るかな??


あと伊豆の道の駅で白あわびだけを購入。

見た目はエリンギだけどコリコリ食感が美味しいらしいです。


ベーコンバター焼き美味そうです。


あとはトマト買いました。


那須ときゅうりはさっき漬けたからまだかな??

とにかくバタバタで行けなかった小指のリハビリに明日は行きます!


行けない時も自分でしっかりやってるからだいぶ良くなってるかもです。


100%はなかなか難しいらしいのですが頑張ります。