本日もご来店ありがとうございました。 | ~心~

本日もご来店ありがとうございました。

本日の提供カレーにはマーベラスファンの方がご来店くださいました。


美味しく食べて頂けたら幸せです。♪( ´▽`)

なべちゃんには邪魔扱いされながら全部やってくれた〜


今日はカレーひっくり返さなかったよ〜



で 川崎から横須賀からとお土産頂きました。

ありがとうございました。 


わたしも美味しく頂きますね




そして!


この人なんで?




この人…


閉店時間にみんなを返してから私たち3人で麦茶で座談会

まぁ 独り身やしコロナ禍で寂しい人って事で心亭カレー提供で〜す。

そのあとは車で送ってから帰宅。

明日は道場マッチ出ます!

みんなに色々言われてるけど大丈夫。

きちんと自分でテーピング巻いてガッチリ固めます。

昭和のレスラーですみません

あたしディアナ所属もあと数試合やから、理由はどうであれ最後の場所と決めたディアナを離れる訳なので出場をお願いしました。

自分がディアナをやめる決断をしたと言うのは、自分の中でそれはそれなりの理由があった

今はそれだけしか言えません

あとは今後も頑張って行きますのでカルッツ川崎までお願い致します。


では