遂に買ったブラックタイガーBIG | ~心~

遂に買ったブラックタイガーBIG

今日はやらかしました。

そう!

1番大きいと思っていた上なの?と思った瞬間買いたくて仕方がなくなりました。笑笑

8/12?と言うサイズが1番この中でデカいの?と思っていたら

イマイチサイズ未確認のブラックタイガーさんを発見



米含めて他の物全部と同じ値段なのがこの箱の中にいるブラックタイガーさんでした。



箱を開けてみた↓

え?

直の凍りじめやん

これが2つ…



お水にさらして氷を溶かし中ですが対象物のあたしの手と比べたらわかる?



こんな感じに全て皮を剥いて背腸を取りました。
身が引き締まっていてポキッて感じです。

きっとフライにしたら身がしっかりした海老フライが出来るんだろうな…


何匹居たかは明日数えますが、思ったより沢山あった気がします。


海老フライ好きにはたまりませんね…


明日味見します!

全て衣を付けて冷凍しちゃいます。

カキフライも少しあるのでフライセットいいかもね

あっ 弓豚ロースカツもあるんだった…


とりあえず タルタルソースは市販ですがキューピーのを見つけたので買ってしまいました。

ソースマヨネーズ、ソースタルタルなんてのも魅力です。


早く明日になーあれっ

では