大好きな市場へGO! | ~心~

大好きな市場へGO!

2日連チャンで市場に行きました。
まぐろ沢山買いました。笑笑

しばらく心亭にまぐろメニュー入ります。
♪( ´▽`)

マグロのカマを煮たやつベラボーに美味かったから作ってみようと思う。

マグロの皮ポンも!

今回お世話になったのはこちら↓

オーシャングロウさん


マグロがやばい!
ちょー美味しいの食べさせて頂いてお土産ももらいました。


同期2人で車の中が発泡スチロールだらけ…
市場楽し〜い♪( ´▽`)


海沿いをひたすら下道で走り
まずはマーロウプリンを買いに行ったよ〜


お天気いいから景色もいい


気持ち肌寒くてあたしはロンTです。


今は帰路。

まずなべんちまで行ってからわたくしも帰ります。

めだかちゃんは気になるし、お店にマグロ入れに行かねばなんね〜し

お店やるとお店に行くのが絶対になる

今回の周年興行からの同期会となべとの時間
とても穏やかで幸せな時間となりました。


帰ったら今日も風呂屋に行きたい!


渡辺さんは帰路中主婦業モードに入りLIFEによってま〜す。笑笑