久しぶりのフクモモちゃん | ~心~

久しぶりのフクモモちゃん

東京動楽さんアド街ック天国に出てたらしいよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな東京動楽さんに行って来た。

やっぱりパッピー君&ココちゃんに新しく双子ちゃんが出来てるのは確実らしい‼︎

まだ1ヶ月近くはかかるであろう脱農日まで待ち通しのですが

飼い手を探さないとね(((o(*゚▽゚*)o)))

なるべく知り合いが良いと言っております。

まっ諸々ご相談ですがうちはこれ以上は飼えません…(⌒-⌒; )


で 夫婦はデリケートな時期なんでこちら久しぶりのハート君

{B05A400B-6A15-447E-A75E-44080CCC2780}

{9614A628-027A-4F7B-93B4-2D2AE7C31EA7}


久しぶりのぼくちゃんJr.

{B2349ED1-CE2B-4759-A615-D56107FC110B}

{826FD15A-91C2-4297-93B8-D9354B84B552}

可愛いでしょ?

ショップじゃないからきちんと面倒見て下さる方なら早めにお譲り出来ますし

ベタ慣れ間違いなしだと思う〜〜

そしてこれを機に一度お二人を少〜〜し離してお休みさせようと思ってます〜〜


では