ひさびさの朝日を体
いっぱい受ける。
もちろん道ばたの草木にも
まんべんなく、もしかしたら
優しい音🎐🔹メロディー🎶が🔔
流れている!🤫しばしのあいだ
動きを止めてみよう。 。。🤭




☆深夜カエル🐸の訪問者


夜は少しお兄さんカエル。

名前はポンピー からだは

ブラウン系お腹は白く少し

黒を交え美男系。。



間近で見るのは三度目

今宵は21:00  テラス山小屋の
サッシに へばりつく。。。
何故か💞🎶かぐや姫の
*そっとおやすみ😪が好きらしい。

肺を使って聴きとる行動、
様子には愛着さえわくほど 
耳といえるのは本当に
小さな穴肺を使っている
から私から見るとサッシに
へばりつくサマは神ワザ。。

今宵はあまりのかわい🈂に
アンコール曲*谷村新司さん
の♡≈昴**♡サライを共に
聴き眠りに就いた。🎶😴
今日もありがとう(^人^)
 

前にポンピーにあった果樹園

に朝出かけたが会えず 

写真を撮ったあとブラック

ベリーのあいだからすっかり

きれいなからだをした

チャアピがそばに来て

くれたのでさっそく写真に

収める。



そばには今旬のオクラの
花が咲き。。


♡黄コスモスが咲き*


私のそばを動かないチャアピを
見ながら 友人にあげる
ブラックベリーの収穫作業 を
続けた。。

いつの間にか 2ひきの
カエルたち!!はこのピンポン
入り口を使って出入りして
くれる😲かもと少し
開けてすき間を作って置いた。



☆トンボがブラックベリー
の葉で休憩中…気づきました?
よくみたら♡まえとは違う
とんぼの🌻ご訪問
すごくかわいらしい。
≈**ゆっくりお休みして
また遊びに往ってネ。。



まだまだ雨 暑さが続きます。

毎度のことになリますが🙄


暑さ対策熱中症対策しっかり

なさってお出かけくださいます

ように願って おります。



今日は朝からフルーツ 

とりたて野菜による&

ヨーグルト黒糖パン🍞で…

朝食≈ついこんな顔に☺️🍅、。


デワ失礼をば。。!!


 ☆*…🍀🤗🎀🔹🎐🍧…*☆