風でお隣のさくら🌸の

木がギシギシ音 を立てる。

いや? めぐすりの木だ!。


怒っているのか🙄悲しい

のか…*だれかに話し

かけているのか、

いやそうではない。 

悲しい(x_x;)のは

私だよ。

怒っているのも私

なんだから。



 ゆうがた日が沈む時
 畑果樹に向かってつい
 溜め息…*ооо今日は
 つらかった。
 なにもかもやめてし
 まいたかった。


 こんな美しい景色。。
 やさしさを求めては
 いけないノだろうか。
 消されたのはどこに行く!

 そう理解出来たのは
 遠い昔…おねがいだれもが忘れ
 ようとしている。

 もうとっくに忘れて
 しまったのだよ。
 だからだからそれが
 許せない。



 あれもこれも全てを許せ。

 それ て辛くないか
 
 悲しくないか。


早く明日が来ればいいね。
そしたらまたいつかの
ようにあの道をバスケット
を持って歩こう。キューンおねがい口笛


この道をぬけて≈~いつも
チャアピの待っている
道…でもこのところ忙し
そうウインクо…カエル…チャアピは
男の子☆☆いままでの
カエル🐸はみんな女子
だからさびしい別れ😆


少しだけ落ち着きを
もどして…もとのように
出来る😲…🙄明日の為に🤫。。



最後までお付き合い
ありがとうございます。
いつになく弱気の
☆いと散歩が残ってし
まいました。。お許しを☺️

今日も明日もたのしい日
で笑いながら過ごしたい。
でスネ**きっとかなうと
信じて頑張ります。

私からの今日の写真祈りを
込めて☆☆💞🔔。。


 畑*果樹園で無我夢中で
 摘み持ち帰り ました。
 シロツメクサがとても
 優しく揺れて≈キューン飛び出すハート



 
 そして夕日に照らし
 出された
  ☆オープンハウス
 ピンポン入り口*


   
静まりかえったその一角
 つめたく冷え切った
からだ🤫
 それでもだれかを
~待ちましょう。。

今はそれがすべてと知ら
されました。。

最後まで読んでくださリ
感謝申し上げます。<(_ _)>

 ☆*…🍀🤗🎀❣️…*☆