スターおねがい

朝から晩まで…😄こんな

感じ、旬の*題しまして

ありがとうの…😀**😉

《いとのグリーン日記》


今日の☆いと*は朝から

サンドイッチつくりに

もえている。

いつもお世話になっている

かたたち への朝食ように。




五時起き、いざ 三方と

我が家を入ると5名さま。

食パン約三斤具材は

たまご.🥪野菜サンドは

旬の🥒キュウリ*トマト🍅

とまとはしっかりたねを

のぞき薄切りにてキチン

ペーパーに並べて

水分を除去してからこんなに

手まめにするの何年ぶり…👆

キュウリは収穫した物

たっぷりつかえてよかった。


常に手作りを心がけている

ご家庭なのでそうめずらく

はないのですが…*🤭

パン🍞だけはわたしが

毎日焼きその日に合わせて

何種類かを焼きあげて

いるので今日のように

畑果樹園で朝食ように

 差し上げる😲事が出来

 わたしもとても( ´∀`)。

こういった時若いかた

たちはラブラブグリーンハーツめちゃうれしい

て言うのかな。


いとのグリーン日記は

たのしぃことだけ綴って

いけたらいいね。

いつも最後までお付き合い

ありがとうございます。




おひとかたの玄関ホールに

見事なまでに咲いて

いました。

まるでわたしを待っていた

かのようでやっぱり

朝一うれしかった。


☆*…🍀🤗🎀🍅🥒🥕…*☆