雨上がりの畑果樹園は

緑一面爽やかなまでに

広がりを見せてくれて

います。

ついくもリがちだった私の

こころを一瞬にすがすがしく

するのも自然の力*✴️🍀

次なるステップ踏むは

軽やかなものに✴️😊出来る

のも自然からのエネルギー


新しい仲間のカエルが

足元で飛び跳ねる。

☆おまえもシロツメクサ

のボンボンの花が

好きなのか😊

やった!その時自然からの

*賛美…✴️🌹イヤ賛美歌が

なりはじめる。

☆*うれしいよ。

この歳にしてはじめて知る

私に贈る賛美歌。

自然からの賛美はそのあと

も続いた。

私が私らしく素直になれた

一瞬**😉🤫


しばらくはそう*シロツメクサ

の中に立ち止まる。



少し時と遊ぶ。
そのあと山小屋で朝食。
音の無い静かな世界~≈
まさにここに出来た時間。

香り漂う中 ゆったりと**🤭
治りかけののどの奥にまで
静かに目覚めさせるかの
ように微かに私の目の前を
よこぎるを感じ取っていた。

あぁ、実感出来ているのは
私だけ*≈🤫無限に広がり行く
これが自然の優しさかも
しれない。
最後までお付き合い
ありがとう(^.^)/~~~

今日の一枚ちょっと苦労して
見つけた知人宅での撮影
でした。やっと見つけた
日本タンポポ。
もうたくさんの綿毛を
飛ばしまたたくさん花を
咲かせております!

残念ながら大きな屋敷内
から綿毛が飛び出して
いました。
その欲しくて綿毛を私が外に
出して上げたくて
いただきました😲綿毛を
べつな場所に連れていて
上げたくて≈私とべつな
ところに連れてもっと広い
ところへ。


また会いましょう。
もちろんすぐに逢おうね!


今日の山小屋での
朝食は♡海苔弁*ヨーグルト
フルーツは息子からの
差し入れの宮崎マンゴ
**氷を用意しての
アイスコーヒーです。
ではいただきます。🤭 

☆*…🍀🤗🎀🌱🌳🍅✴️…*☆