今日一日なに をしようかで

スタートをきる。

朝日を浴びる為の果樹園小屋

《そうか…🤔風が冷たい。

もしかしたら雨になる。》



カボチャ🎃は植えて4日
そろそろ雨がほしい。
果実の実の付きぐあいも
まあまあの仕上がり
やっぱり 日照りだけではね。
何故か植えてない☆ニンニク
がかなりいいね。
聞くところによると**無臭
ニンニクとやらで見て
まわれば畑果樹 あっちこっち
に出来てた。


みにくいかもしれませんが
どれもたくさん実を
つけてくれています。


 ☆プラムは果樹園の南側
角と西側角の二本一応
違った種類の物を植えて
います。


これ☝は奥側の*がプルン
これも二本植えているので
私はフレッシュでいただきます。
**jamにほしというかたが
いらしゃる😲ので、それも
いいですね!


これが南側角のプラム
☆バンダム*皮はグリーン
ですが果肉は赤いちょっと
高級かんのあるしかりした
実が人気です。


毎年いいのは☆ラズベリー
果樹園には二本いっも
食べきれない程なります。


仲間外れは いけないので
我がやのフェンスになる 
ラズベリー*ブラックベリー
参加。そして今日の朝食は
塩🍅食パンをしっかり
焼いたものを山小屋で
いただきます。




今日もシロツメクサが
美しいです。

☆*…🍀😊🎀🍅✴️🌱…*☆