朝激しい雨で 目が覚めた。

とりあえず朝の散歩はやめて

いきなり戸棚の整理。

あいも変わらず*手に取るたび

ながめかえすのでさっぱり

はかどらない。

すぐ休憩時間を~その間お茶

はしっかり 甘い物は

☆かりんとう袋ごと爆笑


また移動グセ…≈鼻唄まじり

かすれ声 またまた歌詞が

出ない。気づいたら

サンダル👡 左右違う。

はじめから バランスの

うんぬんなどない。

プロジェクトチームは

すごい、私の動きをすっかり

把握している。

畑果樹園まで、そうベンチに

座って朝日を浴びる迄。

二時間は私の*散歩≈ 日増しに

増える高齢者の不安対象

解決策になるのだろうか。


なんでもだけ ど、真顔で

制止させ理由付けて迄の

事はなくてのんびりと行きます。

私は小さいとき特に少女時代

からそれはしなかった。

だって大切な物を 失い

かねないからしっかりと

したものを選びたいから。


05:52もブログ記事書き

込みながらやっとみっけた

☆日本タンポポを恋人を

愛おしむようにみつめている。




山野草ちょっと名前出て
こない。ヤブレガサ違った
かな?最後は細かな粟 みたいな
まったく存在かんのない
そんなだった。
そこが私は好きだった。
イチリンソウもちらりと
見えて山野草が 静かに **

▷山椒は今年はグリーンの山椒
にしたくてしばらくは
花山椒で楽しみます。
醤油漬け☆醤油山椒も
おつでございますです。


この三種の若芽の緑なんて
素敵なの、誰に言うでもなく
ドキドキありがとう(*^^*)ラブラブ

☆*…🍀🤗🎀🌳🌱…*☆