一週 間ぶりの畑果樹

真っ先に☆カルシウム*プラム

にご挨拶そして大好きな

シロツメクサ、ぎっしり

敷きつめたうえをやさしく

踏みしめて花はまだかいな

ア!…花はまだだがよつ葉

のクローバー🍀みっけ😊



やっぱり嬉しい( ´∀`)

まずは写真に撮る。

今年初めの幸せ のよつ葉は

だれにあげようかな?

いくつになってもこんな

感じで過ごそう。



やたらめったら*ドクダミと
*ドロボウ草がはびこる
我が家は自然農法を許され
ているので高齢者の私でも
なんとか成り立っています。
果樹を植えたのもその為。
去年末には7年を 迎えた
木々の成長に合わせて
枝落としを頼みました😲


午後はパソコンを購入 した
のでうれしくて椅子を
置き変えたりしました。


これから散歩の時間を
増やしてプロジェクトチーム
のお力を借りながら、
ゆったりと過ごそうと
思っております。


アボカドの苗木 も順調に
行ってますし一度東京で
育てた事があるので後は
温度調整管理のみかと
これも楽しみの一つです。
最後までお付き合い
ありがとうございます。

☆*…🍀🤗✴️🎀🌱…*☆