今日は朝あつめの霜が

ベランダアパートと我が家の

屋根にまるで真っ白絨毯を

敷いたみたいになっていた。


楽しみのタンポポをのぞい

てみると昨日蕾にもう一個

蕾がふえていた。



今日の予定は頼まれた
☆オレンジ食パンに自分ちの
サンドイッチ用の食パンの
二斤を焼きしばらくぶりの
ゲストハウスのオープン🎀

🍞パンが焼けるまでお掃除
からが棚の本で立ち止まる。
ハーブ🌿の調達に手間取る。
なんだかな…🤭悪い癖が出る。
しかし2.3人とは約束を
守らねば我が家の分と5人
11:00まで頑張って≈……💓😊


だんだん気温も上がって
仕事もはかどり、余裕で畑と
頼まれていた☆オレンジ
食パンを届けその帰り道
🌿をチョイ摘みparsleyは
かざるほどさすが花がない
ので助かりました。



せっかくなのでゲストルーム
にもセッテングして見ました。


残ればお持ち帰り🥡に
します。
こうでもしてみんなに来て
貰わないと☆いとはぼけて
しまいます。


これ前の写真になりますが
ほとんど毎日かわりない
私の朝食の様子です。
あ!…🤭じまんのキウイは
なしで今は🍎🍏🍊🍅の
どれかを取るように
しています。

☆*…🍀🤗🎀💓🥦…*☆