今日の*読み聞かせ散歩《⑥》

風強く~明日の朝の投稿と

なります。


なんども二階の窓からようす

うかがうもだあれ も歩いてい

ない。

さすが*ピースのさんぽ

もなし🈚そう言えばピース

このところ見えない。

人間でいうと90さいすぎてる

ていってた。


結構毎日のさんぽしんどそう。

体力がなくなって来てると

もいってたし心配だよ。

それに飼い主の

家族全員でのサポート

すごいと思う。


さんぽ一日3・4回している

それにピースがそれを望む

からとも言ってた。

同じ道は歩かないピース

それを支える家族なんて

すてきなの。

 
やっと夕方になって畑入り口
のロープがけに。
ひまわりが風に大きく
揺れているのを 写真に
おさめ帰ろうとしたら
畑友たちでもあるひまわり畑
の奥さんとばったり
なにやら風の中ナス🍆の収穫。
台風接近づいているの?
この風不気味 よね。
など話し早々に退散。

 
そのあと畑に向かいキュウリ
とトマトを収穫。
風のなかナツメがしっかり
青い実を作りはじめている
の確認。

今日の生き物バンザイ!
体が可愛らしいクマンバチ
特におしりがかわいらしい。
しっかり生きている。
ピース君も頑張れp(^-^)q
 
  ☆……🍀🤗🐕🌻🏠…・