☆さっそうと5時起き。

お天気 晴の予定 。


持ち ものハサミ 籠畑へ 

サラダようのサンチュ 朝取り

キュウリ2 赤くなった

カルシウムの実🥗こんな

サラダをイメージしながら

畑へ……☆


 お帰り道近所のご夫婦

 とばったり…☺️✌️😁



ご挨拶そこそこに、
手に持ったかごの野菜
の説明。
さすが説明書がないの
で借りてる畑の説明か
らサラダようの野菜の
説明で10分。

生で食べるのかと聞かれ

気がついたら 

私の朝取り野菜が

いつの間にかふたりの

手にうってた。


これだけけしゃべった 

から今日一日分を

しゃべったような

気持ちになった。

まあ いいか。


冷蔵庫からキンキンに

冷えた炭酸を持て

山小屋に戻り炭酸割り

カルシウムの実落とし

グラスの中で

上下におどる。


 

カルシウムの実を30分

も見てた。

それからの楽しみもう一つ
朝食に十分時間をかけて


今日も朝から食のぜいたく
心の贅沢 ブログを見なが
らの、どこそかのお嬢様
になった気分の私。

その時なぜ?……🤫🤭
こんなに早く地味なトンボが
目の前に気楽そうに
飛んで来た。
また同じところに止まった。 
何故(?_?)

やっぱり私なりに追求すべき。
 みんながいつからともなく
言う死者の生まれかわり
☆説……🤔空と地上の距離間
半端じゃない。
恩師も弟もトンボになって
☆*いと*に会いに来てくれた。

ウン! 悪くなか……にっこりニコニコ
これだって上級気分に
させて頂きました。
だれかれ 味わえない事。
だもの。
    
 
 **ホオズキ懐かしい💕

耳を澄まし 目を閉じる。
そのとき心に響くもの
またいつもの私とは違う
ぜいたくをてにする。

その分午後はがんば
ります。


今日もお付き合い

ありがとう。

最後まで読んでくれて

本当にありがとう<(_ _)>

お仕事のかたたち行って

らしゃい。


今日のいと散歩から

の写真…**収穫した実



☆カルシウムの実4キロ😊💞


☆ナツメもなりました。
まったく青りんご🍏の
味わい**漢方なので
乾燥させて…
はじめはフレッシュで
召し上がれ🍏


ゆっくり≈ゆったりの
優しい女性の為の飲み物☕︎
になりますよ。

 ☆……🍀🤗🍧🍒…☆