!? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

昨日(12/2)のアクセス数

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ

普段もこの位のアクセス数なんですけれども


今日(12/3)のアクセス数を見たら・・・

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ


Σ(゚д゚;)


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

(ネット流行語大賞2009年銀賞)


・・・ってAAはともかくとして、上の絵を見比べてもらえれば分かると思いますが、
PCのアクセス数がえらく増えてるんですよね。

カウンターを見ても特にいつもと変わりないし、
NINJAのアクセス解析やブログ記事解析を見ても特に異常なし。

その代わり、アメブロの順位はえらいことに。
(こんなブログが上位に来て申し訳ないです。特にキャラクタージャンルでは1位に)

なので、どうしてこうなったのかアメブロのアクセス解析も調べてみました。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ


どうやら午前2時3時にどえらくアクセスを食らってたみたい。

そしてページ別アクセス数


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ


どうやらRSSのページを沢山見られたっぽいですね。
だからカウンターにも数字が反映されなかったと。


まぁ、ここまでは分かったんですが・・・


結論:どういうことなの・・・


(どなたか分かる人は教えてください)