かみまみた | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

テクテク・・・


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「あ、澪ちゃんだ。おーい、澪ちゃーん!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「ってうわ! 澪ちゃんがバナナで足を!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「澪ちゃん大丈夫?」

(あれ? 体重が・・・)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ひたぎ
「戦争をしましょう。阿良々木君。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「いつもの澪ちゃんじゃない!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「その人、私じゃないから。」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

テクテク・・・


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「あ、あずにゃんだ。おーい、あずにゃーん!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「会いたかったよ、あずにゃん♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-真宵
「話しかけないでください! あなたのことは嫌いです!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「いつものあずにゃんじゃない!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「その人、私じゃありませんから。」



・・・という訳で茶村のあさん から

化物語の戦場ヶ原ひたぎさんと八九寺真宵ちゃんのイラストを頂きましたw

(それぞれひたぎさんと真宵ちゃんの絵をクリックすると絵の全体が見れますよ。)


のあさん、お忙しいのにありがとうございます!

(え、普通に紹介しろ?)


こんなに可愛いイラストなのに本人は満足はしてないそうで・・・

のあ・・・恐ろしい子!

撫子も気長に待ってますねw


(そういや、キスシスのあこの声もあずにゃんか・・・恐ろしい子!)