スキンを変えてみました | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

上の絵を見たら分かると思うけど、スキンを変えてみました。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪&あずにゃん
(一応こちらにも。 クリックで大きくなるとか何とか)


言わずもがな俺の嫁・・・澪ちゃんとあずにゃんですねw

描いてくれたのはお友達の茶村のあさん です。


9万ヒットおめでとうございます!

(前のスキン絵を描いてくれたのも茶村のあさんでした。イイ仕事してくれますw)



これでますます俺が女性だと思われるんだろうなぁ。

前のスキンの時も勘違いされてたっぽいし。


いいんです・・・この二人好きなので・・・w


つー訳で、これからはけいおんとハルヒをメインにしていこうと思います。


ギアスは・・・どうも飽きたっぽいw



さて、ついでにWeb拍手の返信もしていこうかね。

ホントはアイコン揃ってからにしようと思ったんだけど、もう少しかかりそうなので。

お待たせして申し訳ない!



<7/7・8 Web拍手返信>


律ルート by カスミソウ さん


キョン

「俺……そんな事言ってないんだけど…orz」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「じゃ、じゃあ私のことどどどどう思っとぅーぐはっ!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「落ち着け律!!」


キョン

「澪ちゃん! 澪ちゃんじゃないか! 澪ちゃあああ!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「私のルートじゃなかったのかよ!!」



梓ルート by キョンのいとこ さん


キョン

「だが断る!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「じゃあ梓ちゃんは私の好きにしていいのね?」


キョン

「どうぞどうぞ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「何でそうなるんですかー!!」



あずにゃんルート by レンカ さん


キョン

「俺・・・巨乳+ポニーテール派だったけど、つるぺた+ツインテール派に乗り換えるぜ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「つるぺたって言うなー!」



>自分で書いといて言うのも何ですが、このキョン最低ですw


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「誠に遺憾である」



かがみ(呆)

「あの人、さっきから何で私のこと見てるのよ。」


貧乳はステータスだ希少価値だ!

「さあ?」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「おいおいおい。澪ちゃんルートがまだとかおかしいだろ常考。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「・・・何か言った?」


キョン

「いや! 今のは妄言だ!」


キョン

(あれ? このやり取り前にも・・・)


キョン

(まさか! これがデジャブってやつか!!)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「それは違う。」



(絵の感想は後でメールしますw ありがとうございます!)