Web拍手返信(6/28・29) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ようやく返信する気になったよ。



<Web拍手返信>


古泉ルート(記載なし) by タツミ さん


キョン

「ダメ。 俺パツキンねーちゃんの方が良い」


古泉09

「え! よく聞こえなかったんですが、僕よりもガチムチの兄貴のほうが良いんですか?」


古泉b10

「しょうがない・・・こんなこともあろうかと兄貴パンツレスリングのショーを準備しておいて正解でしたよ♪」


キョン

「誰もそんなこと言ってねぇし・・・って言ってる間にアッー!!」



古泉ルート(記載なし) by 終音フル さん


キョン

「まぢで・・おれも好きだ。・・・ってことで、やらないか?」


古泉c10

「ウホッ♪ 良かったんですか? ホイホイついてきて♪」


古泉c13

「今日は・・・トコトンやりましょう♪」


キョン

「だからお前には言ってねぇし・・・って言ってる間にアッー!!」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「なぁ・・・今回からけいおん!に移るんじゃなかったのか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「そのはず。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「前と全然変わってねぇじゃねぇか!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「ルートの記載がないと古泉一樹ルートが発生する仕様はそのまま。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「マッタク・・・いつになったら俺は澪ちゃんを攻略できるんだ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「・・・何か言った?」


キョン

「いや! 今のは妄言だ!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「そう・・・・・」



(もしかしてというかもしかしなくてもけいおん版、不評・・・ですか?)