Web拍手返信(5/28・29・6/9) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ずいぶん遅れましたが、ハルヒちゃんギャルゲのWeb拍手返信です。



<Web拍手返信>


鶴屋さんルート by 伊藤あっしゅさんの弟子


キョン

「テレレレ、スモールチーズ♪ ビッグチーズは大人になってからね。

 え、欲しいのはスモークチーズ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ちゅるやさん

「?」



ルート記載なし by 茶村のあ(弟)


キョン

「俺は朝比奈さんが好きだから何故ならロリ顔で巨乳なんて反則コンビ男の夢のまた夢を持っていて100点さらに可愛らしくて守ってあげたくなるような父性心をくすぐるオーラに100点さらにさらにその可憐な口から発する萌えボイスにもう一つ100点これで落ちない男は居ないはずは無い・・・あの俺心で思った事口に出してましたか」


ゴットゥーザ様

「はぁ・・・あのさぁ・・・私も姑みたく四の五の言うつもりはないけどー。」


キョン

「あ・・・朝比奈さん?」


ゴットゥーザ様

「こんなクソつまんない告白初めてだわ。わかる?
 これでさ、このWeb拍手返信まとまんなかったらさ、アンタ、アタシの顔にも泥を塗るって事になるのよ?

 よ、ゆー○。よ、んん?」


キョン

「も・・・申し訳ございませんでした・・・ご、ゴットゥーザ様・・・。」


ゴットゥーザ様

「…古泉はどう思ってる訳?」


古泉20

「すごく・・・良いと思います。」


みくる

「新川は?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-スネーク

「もてあまします。」


みくる
「よしっ、じゃあ決まった。あとは自分らに任せたよ。じゃあアタシは一旦帰るわ。」


みくる

「ブルン・・・ブルンブルン・・・パラララパラララ」


キョン

「・・・え?」



ハルヒルート by 名前記載なし


キョン

「はっきりしないことこそが俺の持ち味だとは思わないか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒ

「そんなことを持ち味にしてどうするのよ! アンタバカ!?」


キョン

「ですよねー」



ルート記載なし by みかん さん


キョン

「大事な仲間で好きな人なんだ!」


古泉09

「そんな・・・急に言われても・・・///」


キョン

「ずっと好きだったぞ!」


古泉09

「は、はい・・・///」


キョン

「あの自己紹介の時からずっと好きだったんたぞ。」


古泉09

「そんな前から・・・僕のことが・・・///」


キョン

「ずっと好きだったのに・・・」


古泉14

「僕も・・・あなたのことが・・・///」


キョン

「・・・え?」


古泉09

「え?」



ルート・名前共に記載なし


キョン

「すkぢさ」


古泉c15

「日本語でおk」


キョン

「すきだ」


古泉c15

「僕もです。」


キョン

「ホモなんだ」


古泉c15

「はい。あなたもですよね?」


キョン

「ない。」


古泉c15

「え?」




伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「・・・・・・・・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「あ、なんか不満そうな顔してないか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「別にそんなことはない。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「そうか」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「そう・・・・・・・・・・・・・・」


キョン

「・・・・・・・・・・」

(何だこの沈黙の間は・・・。)