Web拍手返信(5/26) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

最近眠いです・・・。


そういえば今週、逆転検事発売なんですよね。

体験版が面白かったので、とりあえず買う予定です。

流石にキャラブロは書かないと思うけどね!


そういえば、ハルヒのキャラブロを書こうかと思ってます。

(Web拍手の返信がなんかそれっぽいけど、)


その代り、ギアスの方が休止になるかと。


さて、Web拍手の返信です。



<Web拍手返信>


>ラミ・デュ・シャンベルタン 世界一臭いチーズだそうです


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ちゅるやさん

「にょろ~ん。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「なんだって俺はそんなものを買ったんだ?」


(下の記事を少し変えました。)



ハルヒルート by 棒人間 Y さん


キョン

「実はな・・・今晩俺の家、誰も居ないんだ。泊まってくか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒ

「な・・・急に何言ってるのよ!」


キョン
「まぁ、そこのベッドで横になっていきなよ。ヘイユー。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒ

「しょ、しょうがないわね・・・。」


パサッ(布団をめくる音)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-妹

「てへ♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒ

「キョン・・・これはいったいどういうことかしら?」


キョン

「いや、これはそのつまり・・・何なんだろうな? なんでもないだろきっと。」


キョンの妹

「キョンくん、今日は朝まで寝させないって言ってたのー。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒ

「キョ~ン~(ゴゴゴゴ)」


キョン

「いやそれは妹でなくて俺t・・・アッー!!」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「先走りは推奨しない。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「いや、お前何言ってるんだ?」