コネタギアス改7話 コーネリアを撃って(←他人任せ!?) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-C.C.

「行くなルルーシュ! 私との契約を果たす前に死んでもらっては困るからな!」


ルルーシュ

「言ってることとやってることが違うんじゃないか?」


C.C.

「殺しはしない。(ピー)だけ撃って大人しくしてもらうさ。」


ルル

(ちょ!?)

「な、なるほど・・・お前ギアスは使えないんだな?」


C.C.

「!」


ルル

「ま、予想はついていたけどな。自分でやれるなら俺に頼んだりはしないだろ?」


(カチャ)


C.C.

「私が銃を恐れると思うのか?」


ルル

「恐れるさ。」


(サッ)


C.C.

「それは・・・私の同人誌!」


ルル

「フッ・・・やはりお前はこの同人誌とやらがよっぽど大事と見える。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-C.C.

「ああ。その本にはお前とスザクの↑↑↓↓←→←→×○が綿密に・・・。」


ルル

「何!? そんな気色の悪いものすぐに消えてもらう!!」


C.C.

「や、それだけはやめて!!」



(今回はこれだけ♪)