コネタギアス改1話 変神が生まれた日 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

(コードギアスR2の最終巻発売ということで、改めて1期からコネタギアスを始めようと思います。

 長丁場になりそうですがよろしくお願いします。)



ウザク

「僕だよ。スザクだ。」


ルル

「お前、ブリタニアの軍人になったのか。」


ウザク

「君は? まさかこれ・・・!」


ルル

「何言ってんだ!」


(ピカッ)


ウザク

(危ない! 俺のルルーシュが!)(ぶちゅ)


ルル

「・・・って、何故俺の口がお前の口でふさがれてる!?」


ウザク

「だって毒ガスが・・・あれ?」


C.C.

(見つけた・・・私の萌え・・・)



ルル

「確かに色んな意味でお前は毒だったな・・・」


C.C.

「酷い奴だ。私のことを毒ガスだなんて。」


ルルーシュ

「腐ってるという意味では猛毒だな。」


C.C.

「しかしあの時よりも前からお前たちには注目していた・・・」


ルル

「何!?」


C.C.

「詳しくは第1話を見てね!」


ルル

「宣伝!?」




ルル

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・貴様たちは・・・」


ルル

「氏ね!」


<アラー!?




ルル

「・・・という夢を見たのさ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-C.C.

「第1話から夢落ちだと!?」