けいおん!5話感想とか | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

昨日はブログの更新色々やったせいかちょっと疲れちゃいましたよ。

まさかハルヒちゃんの歌詞に2時間も取られてしまうとは・・・。

取りあえず見た目面白そうに仕上がったから良いかな?

(歌いやすいかどうかは疑問ですがね。あとカオス部分は全部聞き取れない・・・。)


あと初音ミクのブログパーツも更新しました。

新たに初めての恋が終わる時やトエトなどが加わってます。

順番も今現在のニコニコ動画マイリスト登録数順にしてます。


さて、けいおんの感想はと言うと・・・。

まずはさわちゃん!


最初の頃は普通に綺麗な先生だったけど、ようやく本性発揮!

しかしワイルドに、もっとワイルドに・・・って最初の方で止めればよかったのに!w


そしてムギちゃんも本性発揮!(?)

まさかの百合好き発覚w

ムギの目にはどんなムギビジョンが繰り広げられてたのだろうかw


そして文化祭のボーカルは最終的に澪に決定。

これはファンの人にとっては喜ぶべき?

澪自身はどうなることやら・・・。


というか、次回が文化祭ということは原作通りにいけば・・・フフ、フフフフフ・・・(危険


ちなみにふわふわ時間(タイム)はCD発売決定だそうです。

OP・EDともにオリコンで上位に行ってるし、こっちも売れるのかね?



戦場のヴァルキュリア5話の感想も書いとこう。

何というか・・・ハネブタ(ハンス)が可愛いw


作戦的にはゲームと同じく二手に別れるのは同じ。

(ゲームでは敵将はイェーガーだけど。)


アリシアは確かに別動隊向けでしょうね。ゲームでもそっちに入れた人多いでしょうし。

ロージーをどっちに入れるかが迷いどころだったりしますが。


しかしファルディオやけにアリシアに絡むねぇ・・・。


次回は従軍記者のエレットが登場。

予告映像のアリシアの顔が・・・w



ハガレンの5話の感想も書くか。

スカー登場ですね。いきなし二人の前に現れたのに驚いたけど

よくエドが鋼の錬金術師って気づいたね。原作では憲兵が呼んだからだっけ?


ロイの無能ネタは既に1話で使ったからイマイチだったなぁ。

スカーの分解で止めてるの説明はもう少し欲しかった気も。

1期は結構丁寧にやった気もするし。


それにしてもアルがエドに怒った時、何となく昨今の釘宮さんが演じてる

ツンデレキャラ(大河とか)のように聞こえたのは俺だけ?

まぁ、いいんだけどね。



よし、これであとブログで書きたいのはキャラブロのみだな!

(書きたいものが多すぎ? サーセンw)