WBC日本優勝 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

WBCの日本の優勝を記念して、前回続き をきゃらぶろにしてみました。



みさお45

「くそー韓国にまた負けたぁ、2連敗かー。」

つかさ

「残念だったね・・・。」

みさお32

「いや、敗者復活があるから大丈夫だぜ!」

つかさ

「敗者復活あるの? 対戦相手はどこ?」

みさお23

「キューバだぜ。」

つかさ

「ふぅん?」



みさお10

「キューバに快勝! これで準決勝進出確定だぜ!」

つかさ

「日本強いね、次はどこと戦うの?」

みさお21

「韓国だぜ。」

つかさ

「えっ、また韓国? 準決勝で?」

みさお13

「違う違う! 順位決定戦をやるんだってヴぁ!」

つかさ

「?」



みさお34

「韓国に勝って1位通過! 借りを返したぜ!」

つかさ

「えーと次が準決勝だよね、どこと戦うの?」

みさお8

「アメリカだぜ。」

つかさ

「わー強そうだね。」



みさお24

「よしっアメリカに逆転勝ち!」

つかさ

「次はいよいよ決勝だね、どこと戦うの?」

みさお15

「韓国だぜ。」

つかさ

「ふぇ?」



(ファンの皆様、優勝おめでとうございます♪ ちなみに最近、みさおはヴぁイオハザード にハマってるらしい?)