【みなみけ おかえり2話感想】 カレーの歌 歌詞 【カレーの妖精】 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

作詞・作曲・歌:カレーの妖精



全てはのターメリック ハラハラハラペーニョ


泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン

無理かパプリカ コリコリ コリアンダー

錯乱してサフラン ちょこっとチョコレート

今更ガラムマサラ

(チョコはうまいぞー/千秋ver.)

でも、明日があるもん シナモン カルダモン

おいしいカレーのできあがり!




保坂
「遂にみなみけ おかえりのアニメがスタートしたわけだ。

 TVに映っている俺を見て南春香は照れるわけだ。俯くわけだ。

 そこを俺が抱き! 寄せる! パーフェクトなわけだ。

 ちなみに今回の2話はカレーの歌のあまりの好評さに歌詞も載せてみた。

 南春香もこの歌を歌って・・・いや! ここは一緒にデュエットすればいいではないか!

 するとどうだ? 二人のCDデビューも見えてきたではないか!!

 いや! 絶対に作ってみせる! 目指すは今年の紅白だ!!

 アハハ! アハハ! アハハハハ!!

 ん? とすると俺はどっちの組に入れば? う~む・・・。」




(みなみけ おかえり面白かったですよね~。特に2話は保坂のきもちわるさが・・・w

 カレーの歌も爆笑でしたが、その前のマキやアツコと仲良くなろうとする話も・・・w

 ヘッドホンで聞いてると片方から小野Dの声が・・・w これが余計にきもちわるい・・・w

 おかえりは絵に違和感あるという意見もありますが、原作はおかえりの方が近いんですよね。

 だから問題なし! ま、確かに一期も良かったですけど、おかえりも期待できると思います。)