定期的にチャット会を開こうと思います | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

クリスマスと正月のチャット会が結構盛り上がったので、

これからも定期的にチャット会を開こうと思います。


日時は土曜の夜10時からにします。

(追記:3連休の時は日曜日も行います。)


チャットルームはこちら です。


1/4になりきりチャット会をやったのですが、

こちらも好評だったので、やってみないな、と。


ただし誰か主人公をやらないとまとまりがつかないみたいなので、

誰かやってくださいね^^


ちなみにコードギアスの時は、僕がルルーシュやっちゃいましたけどねw




ちょっと話はずれますが、JOYSOUND Wiiっていう

自宅でもカラオケが楽しめるってゲーム買ったんですよ。


カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)
¥5,359
Amazon.co.jp

ヘッドホン付けてると、自分の歌声が聞こえてくるのですが、

俺こんな声で歌ってるのか・・・と、ちょっと引いてしまったので、

試しに色んなキャラの物まねで歌ってみたのですが、

一番似てるかな? って思ったのがルルーシュ(というよりゼロ?)でした。

これならお聞かせしても大丈夫かなとか思ってみたのですが、

やっぱり恥ずかしいので、うpはしませんw


得点の方は全部80点台。頑張って歌っても、適当に歌っても80点台。

これって・・・?



(ちなみに上のゲーム以上に現在ハマってるゲームがあるのですが、その紹介は後日ということで。)