涼宮ハルヒの転換? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。




・・・これ、いいですよね(←危)
性転換萌え・・・ありかもしれない!

もしかしたらですけどこれをネタに小説を書くかもしれません。
涼宮ハルヒの憂鬱男女逆バージョン・・・みたいな?
(まぁ、あくまでもしかしたらというか書けたら・・・ですけど)

とりあえず名前・一人称・性格設定なんぞを考えてみた。



キョン(そのまま)
一人称:あたし

キョンはニックネームなんでそのままでも良いのではないかと。
キョンキョンとかいたわけだし・・・ねぇ?(誰に聞いてる?)
性格的にはハルヒをダウナーにした感じかな?



涼宮ハルヒ → 涼宮ハルヒコ
一人称:俺

名前はニコニコのコメを参考。
性格的にキョンを無邪気・子供っぽくした感じ・・・になるのか?



長門有希 → 長門ユウキ
一人称:僕

こちらも名前はニコニコのコメを(ry
性格は大して変わらないと思われます。



朝比奈みくる → 朝比奈ミツル
一人称:僕

名前は思いつき。
キャラ的にどう考えてもショタです本当にありが・・・(ry
みくるは巨乳なので男ver.はどうなるのか・・・。
やはりアレしかない・・・のか・・・?



古泉一樹 → 古泉イツキ
一人称:僕

名前は・・・すみません。思いつきませんでした。
やはり古泉はいっちゃんしかないのです。
んふっ♪ 困ったものです。
なので、ちょっと女の子っぽくカタカナにしてみた。
イツキちゃんって普通にいると思うんだけどどうなんだろ?
性格は変わらないかな? 古泉だしそのままで良いかと。
でも佐々木と被っちゃうね。(性格的な意味で)
ネタ的に言えば、ガチレズ・・・になる、のか?



朝倉涼子 → 朝倉涼
一人称:僕

上記メンバーが全員名前がカタカナになってしまったので、
あえて漢字で。(・・・って子を取っただけじゃん!)
性格は表と裏で性格を使い分けてる優等生的ポジション?
ある種、一番話にしやすそうでしにくそうな・・・。
長門VS朝倉は書いてみたいですね。(難しそうだけど)



はい。ここで妄想終了乙(←おい)
明日はナルマヨ日和書くよ~。
ちなみに僕は次回でラストの予定です。
最後のお題はどう考えても書けそうにないので・・・。
その代わりチャット会には文字で参加予定ですので、
今からホント楽しみです!!


(でも今回のお題。あまり話が出来てないというか見えてないんだけど・・・
 大丈夫か? 自分・・・。)