CLANNAD(クラナド)17話、体育倉庫のシーンをこなたとかがみにやらせてみた | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

<注:呼ぶときの名前(朋也→こなた、椋→つかさ)以外は変えてません。>


かがみ11
「ん? ・・・あ、あれ?」

こなた01
「どうした?」

かがみ06
「開かないのよ。誰かが外から鍵閉めちゃったみたい。」

こなたC8
「! ・・・すまん!」

かがみ(呆)
「何で謝るのよ? ・・・あ! あんたのしわざ!?」

こなた03
「え?」

かがみB04
「どういうつもり? ま、まさかあたしに何かしようって気じゃないでしょうね!?」

こなた11
「何言い出すんだよ!」

かがみ15
「あ! あぁ~!!」

こなたB01
「おい!」

かがみB05
「ダメよ! 私はその・・・何ていうか、あんたと付き合ってるわけじゃないんだし!
 それに、つかさがいるし・・・。」


教えて~
「待て待て待て! 聞け!!」

かがみB01
「そりゃ男の子なんだし、そういうのは興味があるのは分かるけど・・・。
 でもこういうのってお互いの気持ちが大事だし・・・。
 それにつかさは裏切れないし・・・。」


こなた9
「待てってのに~! 俺が謝ったのはおまじないのせいで、こうなっちまったからだ!!」

かがみ8
「は?」

こなた10
「だから体育倉庫に二人で閉じ込められるっておまじない・・・。」

かがみ14
「ふ~ん・・・。」

こなたc3
「・・・って何だその可哀想なものを見る目は!」

かがみA02
「どこの世界にそんなピンポイントなおまじないがあるのよ!!」

こなたB04
「俺だって信じてなかったよ!」

かがみA1
「それで? 何でその相手があたしなの?」

こなたA04
「それはもしものことを考えてだ!」

かがみB01
「・・・え~と、それじゃ何? あたしとなら閉じ込められてもいいって思ったの?」

こなたK4
「え?」
(まずい・・・何だこの空気?)


かがみB05
「あんた・・・分かってるはずでしょ?
 どうしてあたしが、あんたとつかさを毎日一緒にご飯食べさせてるか・・・。」


こなた9
「まぁ、おぼろげに・・・。」

かがみB02
「なのに・・・何であたしと・・・。」

こなたK4
「いや~・・・別にそういうつもりじゃ~・・・。」

かがみ(怒)7
「・・・・・・・・・。」

(泣)
(何だよ~? 何か喋ってくれよ~。お前を選んだ意味がねぇじゃねぇか・・・!)

かがみE2
「こなた・・・つかさのこと迷惑・・・かな?」

こなた9
「いや~迷惑とまでは・・・。」

かがみB05
「じゃあ、もしそれが・・・。」

こなたA02
「そうだ~!!」

かがみ10
「な、何!?」

こなた5
「もう何も考えるな! 俺に任せろ!!」

かがみ(恥)
「こなた! 本気なの!?」

こなたS4
「本気だ! もう悩む必要はない!!」

かがみ15
「でもでもつかさが・・・それにあたし、そういうのってよく分かんないし、初めてだし・・・。」

こなた(喜)3
「俺も初めてだけど、任せておけ!!」

かがみB01
(そ、そんな真剣な目で見られたら・・・私・・・。)

こなたK2
「ちょっとの間、後ろを向いててくれるか?」

かがみ(恥)
「え! ・・・あ! う、うん!」

貧乳はステータスだ希少価値だ!
(呪いなんてへのへのカッパ・・・呪いなんてへのへのカッパ・・・。
 呪いなんてへのへのカ~ッパ!!)



ガガガガガ・・・


・・・バタン。


かがみ11
「ん?」


(上に戻る)


元ネタは当然だけどこれ↓(この動画を聞きながら見てみるのもいいかも?)