12月と2007年年間の検索ワードランキング!(このブログの) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

6万ヒットありがとうございます!

あとコメントのほうもありがとうございます!

(返信は後日行いますので、もう少しお待ちください。)


最近、残業がキツくて正直かなりしんどいですが、

かろうじて生きているので、何とか頑張りたいと思います!



では、去年告知していた12月と2007年年間の検索ワードランキングを発表したいと思います!

(このブログがどんなキーワードで検索して訪れる人が多かったかを集計したものです。)



まずは去年、12月の検索ワードベスト15(多かったので増やしました)と

ページ別滞在時間とヒット数を一気に紹介したいと思います!

それではどうぞ!!



<12月の検索ワードベスト15>


1位 メルト  3480 ↑
2位 歌詞  3368 
3位 初音ミク  938 
4位 組曲「らき☆すた動画」  239 ↑
5位 逆転裁判  150 ↓
6位 melody...  138 ↑
7位 楽譜  132 ↓
8位 らき☆すた  83 ↓
9位 バンブラ  72 ↓
10位 誠氏ね  70 ↓
11位 涼宮ハルヒ  61 ↑
12位 伊藤あっしゅ  51 ↑
13位 ニコニコ動画  50 ↑
14位 バンブーブレード  49 ↑
15位 小説  48 ↓



<12月の記事別滞在時間ベスト10>


1位 【初音ミクなど】 メルト 歌詞  1870時間33分11秒
2位 
涼宮ハルヒの情報・考察  47時間21分23秒
3位 
組曲「らき☆すた動画」 使用元曲一覧?   47時間14分5秒
4位 バンドブラザーズ  31時間38分55秒
5位 【初音ミク】 melody... 歌詞  30時間1分38秒
6位 もってけ!セーラーふく[グルコサミっくす]内のセリフ(youtubeもつけてみた)  8時間49分56秒
7位 メルトの替え歌をハルヒ版で作ってみた  7時間11分19秒
8位 涼宮ハルヒの挿入歌「God knows...」をバンブラで作ってみた。  6時間49分38秒
9位 「誠氏ね」の意味をようやく把握したw  6時間12分46秒
10位 ニコニコ動画  6時間60秒



<12月の記事別ヒット数ランキング>


1位 【初音ミクなど】 メルト 歌詞  3951
2位 
【初音ミク】 melody... 歌詞  302
3位 
組曲「らき☆すた動画」 使用元曲一覧? 291
4位 メルトの替え歌をハルヒ版で作ってみた   161
5位 バンドブラザーズ  126
6位 逆転サイバンドブラザーズ計画  74
7位 「誠氏ね」の意味をようやく把握したw  73
7位 ニコニコ動画  73
9位 逆転裁判の小説  51
10位 涼宮ハルヒの挿入歌「God knows...」をバンブラで作ってみた。  48


ちなみにこのブログのトップページの滞在時間は45時間43分22秒で

ヒット数は586だった訳ですが、どの部門もメルトの圧勝でした。

・・・と言うのも「メルト 歌詞」でググってこのブログにたどり着いた人。

これが一番多かったからじゃないでしょうか。

何故かは分かりかねますが、これでググるとこのブログがトップなんです。


おかげでこのブログも始まって以来のヒット数を稼ぐようになり、

アメブロランキングも初めて2000位以内に・・・!

本当に何というか・・・ありがとうございます!


こんなブログがこんなにヒット数を稼いじゃっていいものかと

疑問がつきませんが、このヒット数に恥じないようなブログにして行こうと思います!



では最後に2007年年間の検索ワードベスト20を紹介して終わりたいと思います!

果たしてどのワードがトップに輝いたのでしょうか!?

(集計方法は各月のベスト10の結果を合計したものです。)




<2007年検索ワードベスト20>


1位 逆転裁判 3512
2位 メルト 3480
3位 歌詞 3368
4位 涼宮ハルヒ 1244
5位 初音ミク 938
6位 楽譜 845
7位 らき☆すた 836
8位 バンブラ 682
9位 伊藤あっしゅ 642
10位 ナルマヨ 588
11位 小説 380
12位 midi 282
13位 声優 275
14位 誠氏ね 262
15位 暁の女神 259
16位 人気投票 187
17位 ニコニコ動画 174
18位 ファイアーエムブレム 169
19位 ゴドー検事 163
20位 考察 162



やはり逆転裁判の玉座が揺るぐことはなかった・・・!

それでもメルトと歌詞がたったの1ヶ月でここまで迫ったのは

流石と言うべきでしょうか。



果たして今年はどんな検索ワードがヒットしますかね?

楽しみにしておこうと思います。