ハッピーニューイ゛ェアアアア | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今更ですが、皆さん明けましておめでとうございます!

今年もきゃら☆ぶろをよろしくお願いします!!


実のところ、3日の昼には東京に帰ってたのですが、

早朝に起きてきたものだから眠くて眠くて・・・。

おまけに体調を崩したりしていたもので、

(昨日はトイレが血だらけになったりとか・・・おおげさ? でももう思い出したくない・・・)

今まで記事の方の更新は出来ずにいました!

本当に申し訳ありませんでした!!


その代わり検索ワードの集計や新たなアンケートの設置、

プロフィールの画像を先日いただいたイラストに変更・・・とかしていました。

(これらは後ほど紹介したいと思います!)


その他、ニコニコ動画で初音ミクや鏡音リンとかの動画も見ていたのですが、

鏡音リンはロードローラー?ですか?

その発想は実に素晴らしいのですが、今までキャラクターブログで

作り上げた鏡音リンのキャラ(性格)とは違うアレなので、

今後、このブログでの彼女のキャラクターはどうした方がいいのかなぁ?

と、色々と試行錯誤してます。

(・・・と言ってもこのブログでの初音ミクと鏡音リンの性格はアイコンを見た

 数分で作り上げたので、特にこれと言った方向性は決まってないんですけどね。)


何はともあれ、今年もよろしくお願いします!

ちなみに自分、今年は年男です。

え、そんなの関係ない?

でも・・・


こなチュウ

こなちゃん可愛いよこなちゃん。


(2008年も伊藤 あっしゅは特に変わらんのです。)