ブログ専用のweb拍手! 更新!! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

web拍手をSOS団メンバーの漫才風に仕立ててみました。

どうだったでしょうか・・・?



後々更新されるだろう(?)キャラクターブログの練習の足しにでもなればと思いましたが・・・

いや、キャラクターブログ書いてないから鈍ってしまったのか、

結構苦労してしまいましたな・・・。


でも1年位前はこれを毎日のように書いてたんだからなぁ・・・。



ちなみにキャラクターブログの方ですが、

前の逆裁版(?)は文字の色を変えたり、キャラ名の頭文字を出したりしてましたが、

SOS団版はアイコンのサイトが充実してるので、アイコンをふんだんに使っていきたいと思ってます!


(そんな余裕・・・あるのか?)



さて、web拍手もSOS団仕様に変わったし、

残すはブログの方もSOS団のキャラクターブログに変えるのみ・・・。


Wiiゼルダをクリアしたら書こうかな・・・?











え? プレイ時間100時間・・・!? 無理!!



ま。心身と時間が余ったら書きたいな、と思ってます。



(・・・って楽しみにしてる人っているのかな? もしいたら、もう少しだけお待ちくださいね。)