今後の予定 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

このブログも色々と落ち気味ですね・・・

そろそろ流れを変えないと!


・・・ってなワケで、今週の土日のどちらかからハルヒのキャラクターブログを始めたいと思います!

(前からやりたくてウズウズしてましたが・・・)


ブログタイトルも「伊藤 あっしゅのSOS団キャラクターブログ」に変えようかと思います。

賛成意見・反対意見がある人は、どうぞご連絡を~。

・・・と言ったところで、コメントをもらった覚えがないんだけどね。

(このブログの特徴か?)


でも、こういうのは聞かないと分からないわけで。



ああ、それからハルヒのブログに変えたときに併せて、

このブログの説明とLINKのページも作ろうと思ってます。

WEB拍手も変更しようかな・・・?


本当は先週やろうと思ったんだけど、休む時間すらなかったからなぁ・・・。



(秘かにDEATHNOTEアニメ(YouTube)逆転裁判の声優案 を更新)