新キャラについて ~派閥抗争勃発? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

某所で見つけてきたので、ちょいと拝借&紹介



┌ニット帽は成歩堂だよ
│ ├これは壮大なドッキリだよ派
│ ├成歩堂はすっかりやさぐれたよ派
│ │  └真宵が死んでダメージ受けたよ派
│ ├大人の渋さが出て素敵だよ派
│ ├種デス式に主人公が変わるよ派
│ ├弁護士やめざるを得なくなったよ派
│ │ └成歩堂はとんでもない事件に巻き込まれたよ派
│ └エろたんの釣りだよ派

└ニット帽は成歩堂じゃないよ
  ├成歩堂は落ちぶれないよ派
  ├成歩堂は「ショーダウンだ」なんて言わないよ派
  ├そっくりさんだよ派
  ├罪門だよ派
  ├ヒゲそった矢張だよ派
  ├丸山弁護士だよ派
  └エろたんの釣りだよ派

牙琉は
├御剣だよ派
├目が治って白髪染めした神乃木荘龍だよ派
├バットだよ派
├ベンだよ派
├岡高夫だよ派
├山田耕平だよ派
├霧緒の血縁関係だよ派
├霧緒の男装だよ派
├完全な新キャラだよ派
│ └エろたんの釣りだよ派
└ラスボスだよ派



・・・皆さんはどう思いますか?