なるまよ10題 「01 おみくじ」 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

そういや、忘れていたなるまよ10題!

今日1日でどこまで消化できるのか!?



なるほどくんとまよいちゃんの日常生活10題
【01 おみくじ】



真「なるほどく~ん!!」

成「お。真宵ちゃん。」

真「ガンバってるなるほどくんのために差し入れ持ってきたよーっ!」

成「ありがとう・・・ってアレ? いくつかのお皿に分かれてる・・・?」


春「このお皿は作った人で分けているのです!」

成「・・・え。作った人って?」

春「真宵さまとわたくしです!」

真「食べたら誰が作ったのか当てるコト!」

成「なんだって――――!?」


春「さあ! 早くお食べになってください、なるほどくん!!」

成「え? あ、ああ・・・。」

 (1つは見た目的に普通のオニギリ。もう1つは四角いオニギリ・・・か。)

 「じゃあ、この普通のオニギリを・・・ん?」


春(ウルウル・・・。)

成(え?)

  「じゃあこの四角いオニギリにしようかな~・・・。」


春(ニコニコ♪)

成(きっと四角い方は真宵ちゃんが作ったんだな・・・。しょうがない。問題は味だが・・・。)


パクッ


成(こ・・・こいつは想像以上の・・・だが、ここで不味いなんて言ったら、春美ちゃんに殺される!)

 「う・・・うまいっ!!」


真「ホントに!? それ、あたしが作ったんだよ!! じゃあ全部あげちゃう!!」

成「え。ええっ!?」

春「良かったですね♪ なるほどくん!!」



成(燃えたよ、燃え尽きたよ・・・真っ白に、な。)