またも順位が! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

そういえば、アメーバブログも随分使いやすくなりましたよね~。

夜でも快適に見れるようになりましたし?

サーバーを増強したんでしょうかね。


変わったと言えばもう1つ。

アメーバランキングの集計方法が7月から変更されたみたいです。


何でもトラフィックエクスチェンジなるものが除外されたようなのですが、

サッパリ意味が分かりません♪


ま、ウチのブログって特に何かした訳でもないのに、訪問者数が比較的多めですからね。

いつも来てくれる方には、とても感謝してますよ♪


というか、よく見つけたね! ってカンジですけれども。

逆裁さーち に登録してる訳でもありませんしねぇ。(ブログだからね)



話がずれましたが、そのお陰からか、またも一気に順位が上がりました!


6月30日 総合ランキング4469位 ジャンルランキング129位

7月1日  総合ランキング2845位 ジャンルランキング100位

7月2日  総合ランキング2804位 ジャンルランキング99位


総合ランキングが一気に上がったのが驚きですが、

ジャンルランキングが遂に2ケタ台に!


ありがとうございます! こんな私を支えてくれたみなさんのお陰です。ホントにありがとう!


これからも順位が上がるように頑張ります!


(いや、むしろ下がらないように?)






・・・てか、ブログ書きまくってたお陰でHEROあまり見れてないよ!