HEROと逆転裁判オフィシャルファンブック | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日はHEROのドラマがありますね。


HEROって珍しく検事が主役のドラマなんですよね~。

(検事バッジってホントにあるんですねぇ。)


実は綾瀬はるかさんのファンなので、必ずチェックだ!

・・・と思ってたのですが、最初の方見逃した~!!


その原因は逆転裁判 オフィシャルファンブック Vol.1



前紹介したときは持ってませんが、やはり買ってしまいました、土曜日の夜。

(じゃあさっさと紹介しろよ)


いったい何が載ってるのかというと、まずは逆転裁判4の情報。

情報的には今までのファミ通などと同じですが、

新主人公のラフスケッチが載ってます。流石はオフィシャル!

この本だけの独占公開みたいですよ?

次号、さらなる詳細が・・・って、この本次号もあるの!?


次はタクシューのインタビュー。

今までの6年間や音楽について語られています。


そして次がまた凄いのだ。

逆転裁判の前身「サバイバン」のキャラクター詳細が!

おそらくコレもこの本だけか!?


この次はキャラクタープロファイル。

なるほどくんと、真宵ちゃんと、御剣さんと、千尋さんです。

姓名判断と10のキーワードで紐解くみたいですね。


次は蘇る逆転のプレイバックですが、これはいいか。


その次は逆転裁判の舞台裏ってコトでタチミサーカスが紹介されてます。


そして、ベントーランド大百科、逆転調査室(いわゆるQ&A)、ハードボイルド講座、

キャラクター診断チャート、使って楽しいフランス語・・・と、様々なコーナーが用意されてます。

何かもうお腹いっぱいです~ってカンジ!?


逆転裁判グッズカタログの次は、蔵出しグラフィックボード集とデモボード集。

ゲーム内で使用された背景やデモの絵が見れます! もう感動だ!!(ぇ)


次がサイコ・ロジックとあるのですが・・・コレ、ピクロスじゃん!

任天堂の許可は取ったのか!? あそこは怒らすと怖いぞ~、多分。


そして次がこの本の一番の見所のイラストギャラリーと4コマ劇場!!

特に沙月ゆうさん の4コマがいいですね!

真宵ちゃんのメイド姿や、春美ちゃんのナルマヨ妄想が見れます! 萌え~。


真宵ちゃんのメイドと言えば、ウチのブログでもやったんですよね。

キャラクターブログ2回目 の回で・・・。ま、別にそれはいいか♪


そして最後は読者投稿コーナー。様々な企画が用意されてますね~。


おっと! 忘れてならないのは、この本にはオマケとして

サントラのベスト(全19曲)が入ってるってコトですね!!

サントラ持ってない人にとってはお得だ!!


とにかくファンなら買うべし!! 損は絶対にしないと思いますよ!!