逆転裁判の声優さん | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

これはアクセス解析をやってて気づいたことなんですが、

意外と逆転裁判の声を充てている人が知られてない!?


前にギモン・シツモン・ナヤミコーナーやってる時に、

この手の話題は来ませんでしたが一応、一覧を出しておきますね。



キャラ名

声優

役職

成歩堂龍一

巧舟

「逆転裁判」ディレクター

御剣怜侍

岩元辰郎

「逆転裁判」キャラクターデザイン

綾里千尋

河原深雪

開発サポート業務担当

狩魔冥

諏訪部ゆかり

開発サポート業務担当

ゴドー

神谷英樹

「大神」ディレクター

亜内武文

浜亘

サウンド・SE担当



見てもらえば分かるとおり、全員カプコンのスタッフさんです。

(一部、クローバースタジオに行った方もいますが。)

狩魔豪さんは不明です。


ちなみに逆転裁判3のPVや特別法廷の声優さんは

成歩堂役が近藤孝行さん(と思われる)。

御剣役が竹本英史さん(こっちは確実)。

他のキャラについては不明。


ちなみに前にやったコレ は私の妄想ですので本気にしないように!