指定型バトン | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

~[指定型バトン]のルール~
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


茶村のあさんからバトンが回ってきましたので、答えたいと思います♪


あ、ちなみにミクシィで回ってきたんですけど、

同じようなのを前に受け取ったので・・・ね。


ちなみにお題は「音楽」



Q1:「音楽」というと?


大体4でしたね。え? 通知表の評価じゃない?

まぁ、一応幼稚園から小学校までエレクトーンを習ってましたからね。

それで、バンブラも得意なのではないかと。

あ、バンブラはオススメのゲームですよ。



Q2:好きな「音楽」


レミオロメン・オレンジレンジ・ケツメイシが特に好きですね♪

最近はいきものがかりとUVERworldをよく聞きます♪



Q3:嫌いな「音楽」


SMAPの「世界に一つだけの花」は、あまり好きじゃないかも。

やっぱり人間誰しも、一番を目指すものでしょ?



Q4:ドキドキする「音楽」


ドキドキすると言えば、wiiのスマブラXのメインテーマ!

作曲はFFの植松伸夫さん、作詞は桜井政博さんで、

テノール歌手の錦織健さんが歌い手として参加ですからね!

スマブラXは今、一番欲しいゲームです!!



Q5:切なくなる「音楽」


切なくなるといえば、“ゴドー ~珈琲は闇色の薫り”、“逆転姉妹のバラード”、

他、“追憶 ~真実の苦い味がする”などの追憶の曲も切なくなりますね。

逆裁の曲は切なくなる曲が多い?



Q6:インパクトある「音楽」


インパクトと言えば“大江戸戦士トノサマン”かな? やっぱり。

あのインパクトには敵わないでしょ。



Q7:記憶に残る「音楽」


“スーパーマリオブラザーズの地上面の曲”かな?

あの曲だけは頭から離れることはないかと。



Q8:理想の「音楽」


関係ないかもしれないけど、絶対音感は欲しいかも。

曲を楽譜に起こすなんて・・・無理だ。



Q9:バトンを回す5人とお題


では、悟さん・剣さん・希さん・えんちさん・hideさんに持って行ってもらいましょう。

お題は全員「逆転裁判」でお願いしますね。