茶村のあさんからの頂き物。 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

本日3回目の更新でございやんす。


そういえば、紹介するのを忘れてました!


ウエイトレスの真宵ちゃん

茶村のあさんから頂いたキリバンイラストを載せました!


なるほどくんが、ウエイトレスの真宵ちゃんに膝枕されてるという何とも羨ましい・・・ゲフンゲフン!

可愛らしいイラストです!! 

(設定は自分で考えたくせに何をいまさら・・・。)


見ないと損しますよ!(ぇ)



そういえば、「ウエイトレスの真宵ちゃん」といえば

アンケート で小説の人気投票をやってるんですけど、今のところトップなんですよね。


まさか、一番最初に書いた作品がトップになるとは・・・まぁいいんですけど。



*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆


以前に茶村のあさんから頂いた、ナルマヨのウェディングイラストです!


ナルマヨ結婚vv



新しくアップされていたイラストと比べてみては? なんてね♪