管理人の輪を作ろうバトン! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

本日2度目の更新ですよ。


ハイ、では茶村のあさんが回してくれたバトンに答えようと思いますよ!


<管理人の輪を作ろうバトン>

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ
→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→唐

→小野植シュピール→時雨イチヤ→SNOW→トウイチ→犬走王李→うららかずき→adealiesa

→戦闘員マサコ→大井シヲン→とら→ぺ→森あずま→逢瀬黎明→茶村のあ→伊藤 あっしゅ



Q 01 》貴方のHNを教えてください。


“伊藤 あっしゅ”でやんす。


元々はポケモンの主人公の米名からアッシュと名乗っていましたが、

いつのまにか名字がつきました。ちなみに本名は伊藤ではありません。



Q 02 》貴方のサイト名を教えてください。


“「伊藤 あっしゅの逆転裁判キャラクターブログ。+スクールランブル!」”


・・・って長ぇな、やっぱり。ブログの名前は結構変えてますので、今後も変わっていく可能性は大です。



Q 03 》いつからサイトを運営し始めましたか?

いつからだっけ? 2005年8月5日らしいです。(調べました。)


ちなみに、記事の総数は今回のも含めると、206・・・。

三日坊主がよくここまで続いたな、と思います。

ある種、不思議現象ですな。



Q 04 》管理人歴はどれくらいですか?

ブログも管理人って言うの? じゃあ・・・え~と・・・10ヶ月位ですね。

そういえば、カウンターの方も、もうすぐ10000なんですね。


最初からカウンター付けてたわけじゃないから、実際は・・・?

10000行ったら何かやりたいですけど、実際忙しいんだよなぁ・・・。



Q 05 》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

逆転裁判をはじめとしたゲームとか漫画とかを語りまくる・・・というのを最初の頃はやっていたけど、

今のメインは逆転裁判のキャラクターブログ・・・。

つまり逆転裁判のキャラ、主になるほどくんと真宵ちゃんが、とあることについて語りまくるわけです。

(最近は、Q&Aコーナーしかやってませんけど。)


たまに、小説(と呼べる代物かは分かりませんが)を書いてます。(しかもラブコメ!?)

たまに・・・なので、それを期待はしないでくださいね、絶対に。

あくまでメインは、キャラクターブログですので。



Q 06 》サイト訪問者様に是非行くべきだ!! と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願いいたします。


en

やっぱり、まずはココを紹介しないとね!

ナルマヨをメインに色々可愛いイラストが見れます!!


逆転裁判支持執行部

ココは、私とチャットが出来ますよ! (それはウリじゃないだろ。)

私も頻繁に訪れてますので。(決して暇人という意味ではないぞ! 決して!!)


STARDIGNITY

ココは韓国語なので、読みにくいかもしれませんが、とても綺麗な絵が見れます!

プロフィールのウエイトレスの真宵ちゃんの絵はこちらのサイトから頂きました!!

他にもナルマヨやミツメイの絵が見れますよ!!


- SoaR -

逆転裁判の絵はありませんが、ジブリなどのパロディの絵が見れます!

めちゃくちゃ絵が上手いうえに、面白いです!

特にモノクロ4コマと、版権パロディのGHIBLIES(ジブリキャラの格闘ゲーム風な絵)が凄い!!


ウェブテント

Yahoo!やITmediaなどでも紹介された、ネットアニメのサイトです!

「くわがたツマミ」や「やわらか戦車」は特にオススメ!



Q 07 》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。


では、この記事を見てくれた方でHPやブログを持ってる人、よかったら受け取ってください!

報告はいりません! それでは!!