アニメの第1話が無料で見られるよ♪ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

スクールランブル



上の絵のリンク先に行くと・・・


スクールランブル第1話が無料で見ることができます!


これはもう、絶対に見るべし!!


ちなみに、第2話以降を見たい人はお金を払って下さいね♪

<web拍手返信>


>えと、藤子不二夫A先生の自伝漫画にですね、

「愛、知りそめし頃に」って言うのがあるのですよ。

少年向けの「まんが道」の続編で成年誌に連載されてましてね。


はぁ。多分それが元ネタなんでしょうね。

スクラン原作のストーリータイトルは全部英語なんですけど、

必ず元ネタがあるんですよ。

(映画や歌のタイトルだったりします。)


そういえば、藤子不二雄A先生の作品はあまり読んだことないなぁ。

藤子・F・不二雄先生の作品だと、ドラえもんとパーマンが好きなんですけどね。



>それと「アノ人」って言うのは……"生みの親"の事です。分かりにくかったですか?(^^;)


ま。予想通りでしたけどね(笑)

そりゃ、確かに原作者には敵うわけがありませんよね。

でも、それなりのものは出来ると思うんですよ。

私自身のは、結構オリジナルだったりしますけど。