ウェブ拍手返信&アンケート第5弾「男? 女?」 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

>どうも!ブリード玖珂です!ナルマヨ小説お願いします。

 (態度が大きくなった気がします。すみません)


じゃあ、そのうちに。


>諸平野です。ええ、わたくしも常連さんと呼ばれるように頑張りますとも!!

 (急になんなんだ


常連さんですか・・・どうせなら、女の子の方が・・・(え?)


というわけで、アンケート第5弾です!


あなたの性別はどっち?


 ・男だぜ!
 ・
女よ!


  結果  -ブログでアンケート -



ついでにコレも聞いておこう。


伊藤 あっしゅはどっちだと思う?


 ・男だろ?
 ・女よね?


  結果  -ブログでアンケート -



・・・まぁ、知ってる人もいるとは思うけど、一応。


そろそろ、アンケートコーナー以外も書かないと・・・かな?