バトンを2つ♪ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

本日3回目の更新・・・多分、これが最後です。


東堂 凛さん から逆裁バトンを勝手に(?)

頂いたので答えてみようと思います♪


お気に入りのキャラクターは?

右のプロフィールの所に書いてありますよ~

ってことで、真宵ちゃん♪

あ、でも冥ちゃんも好きですv

マックの話以降、御剣も好きですよv

でもやっぱり、みんな好きですね♪


お気に入りのシナリオは?

やっぱ、3の第5話「華麗なる逆転」かな?

好きなキャラ、みんな出てますからね♪

セリフを読むのが楽しいですし♪

この話だけは、既に10周はやってるはず?


お気に入りのBGMは?

何だろう?

やっぱ“綾里 真宵 ~逆転姉妹のテーマ2002”かな?

でも、追求の曲も全部好きだし

トノサマンの曲やゴドー検事の曲・・・

とにかく、全部好きだ!!


今後喋るキャラが増えるとしたら誰?

誰でもいいよ!

むしろ、自分がプレイするときは

自分で声を出してますからね♪

(究極の自己満足プレイ・・・と、人は呼ぶ?)


次に渡す人

誰でもいいですよv

持ってけ、今すぐ持ってけ♪



で、もう1つ 東堂 凛さん から頂いたのが

“カラオケバトン”です♪

これも併せて答えていきましょうかv


【Q1】 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

ん~っと・・・2月4日ですね♪


【Q2】 初めてカラオケに行ったのはいつですか?

中一の時に、同じ部活のメンバーと行ったのが最初ですね♪


【Q3】 あなたの十八番は?

何だろ??

ケツメイシの“さくら”か、レミオロメンの“粉雪”・・・

もしくは、オレンジレンジの“花”・・・この中のどれかかな?

(いいかげんなやつだ・・・。)


【Q4】 最高何時間歌ったことがありますか?

オールナイトが一番長かったのかな?

既に3回くらい経験してるけど・・・

あれは何時間? 6か7時間くらい??

 


【Q5】 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間いる?

知ってる曲全部歌ったら帰ろうかな?

ちなみに、オールナイトの後でも声が出るんですね。

あんまり本気で歌っていないのかな?


【Q6】 愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

やっぱり“粉雪”がいいかな?


【Q7】 よく歌うアーティストは?

一番歌うのはやはり(?)、オレンジレンジですね。

他は・・・ポルノグラフィティ・FLOW・BUMP・ケツメイシ・・・

あと、何故か大塚愛は高得点だったりします♪

というか、何気に女の子の曲の方が点が高い??


【Q8】 初めて歌う曲、誰と一緒のときにいれますか?

別に誰でも構いませんが・・・

というか、毎回来るたびに初めて歌う曲を入れますよ?


【Q9】 人が歌ってるときってどうしてる?
知ってる曲なら口ずさみますね♪ (マイクは持ちません)

あと、何故かトイレに行く回数が多・・・(コーラ飲みすぎ)


【Q10】 歌はどこで、どんな風に練習しますか?

自分の部屋で歌います♪(近所迷惑)


【Q11】 変装しながら歌わなければいけません。

・・・これですか?


ベイダー卿


喜んで♪(え?)


【Q12】 アニソン祭りが始まってしまいました。あなたはどうする?

もちろん、ノリノリで歌いますよ~♪

でも、最近のやつの方がいいですね♪


【Q13】 あなたの歌唱力は100点満点中何点?

カラオケマシーンによるとだいたい80点台ですかね?

(機械によって違うので・・・)

“さくら”と“花”は、確か90点いきましたけど。


【Q14】 マイミクさんの中で歌がうまいのは?

チョット待て。これ元々はミクシィバトン??

ちなみに、マイミクは・・・知りませんね。

いっしょに歌いに行く友達は、結構上手いです♪


【Q15】 この人とは行きたくない!って人は?

自分一人でずっと歌われるのはイヤですね。

やっぱり、こういうのはローテーションで行かないと!

あと、私歌ってるときに勝手に横から歌われるのも

イヤですね。口ずさむ程度ならいいのですが。


【Q16】 今一番のお勧め曲は?

何かな? 最近聞くのがBUMPのカルマ。

今度行ったら歌いたいですね♪


【Q17】 回す人5人

カラオケが好きな人は答えて~♪