このブログに関する、とある決意表明。 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

すみません、すみません。

しばらくブログを放置プレイしてしまいました。

許してください。



ちなみに先週はわずか2回しか更新できなかった!

実は、このブログが始まって以来、最低の更新数!!

何たる不始末なのだ!!

いわば、このブログの売りの1つは毎日は無理だけど更新数!

・・・だったはず?

(聞くなよ。)


いったい、アッシュに何が起こったのか~!?



何と!



何も起こっていません!!



・・・怒るなら怒るがいいさ! さぁ怒れよ!!



え~とですね、ちなみに原因は、気分が乗らなかったからです。

コレを書こうかみたいなのは思いつくけど、

そこで止まるんですよ、何でだか。


何ででしょう?

(だから、聞くなってば!)



私が思うに、“書かなければいけない”と思ったから

書けなかったのではないか、と思うんです。


先週に書いたマックの話。


アレはかなり好評でしたね。

(御剣自身の人気もあるんでしょうけど)


アレもそうなんですが、

やはりこういう話が書きたい!

(キャラクターブログを書き始めたのもそんな理由からです。)



そう思って書いたからこそ、好評だったんじゃないでしょうか?

(そもそも、御剣がマックにいるのを想像するだけでも

 笑っちゃいますけどね、私としては。)


やはり私自身楽しんで書かないと、楽しい話は書けない、

・・・と、私は思ったんですよね。


まぁそんな訳で結論。


気分が乗ってるときにブログを書く!

逆転裁判だけには、こだわらない!

キャラクターブログだけにもこだわらない!

書きたいことを書く!

文句があるならかかってこい!!

ただし、容赦はしない!!(ぇ)


・・・ま、そんな決意表明みたいなのをしてしまいました。


今日は気分が乗ってるみたいなので

たくさん更新しようと思います。