チャット会! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

毎度おなじみ、逆転裁判支持執行部 にて

チャット会が開かれます!!


日時は今日(11日)と明日(12日)と

来週の土日(18日・19日)の7時からだそうです。


ただ、7時って・・・朝からなの? 夜からなの??


とりあえず、私はヒマ人なので

(足が痛いから、あんまり動けないのね。)

朝から入ってみようと思います。


長時間体制になりそうなので、音楽聴きながらか

逆裁やりながら・・・もしくはMOTHER2やりながら

待ってみようと思います。


では、チャット会のほうよろしくお願いします!

ぜひ、参加してみてください!!



<web拍手返信>


22:45 なるほど!逆転裁判の・・・の方!


ありがとうございます!

あなたが記念すべき(?)拍手メッセージ第1号であります!

ええ、立ち読みですよ。立ち読みですよ。それが何か?w

(別に怒ってるわけではないですw)

よ~し! 今日も立ち読みするぞ~!!(ぉぃぉぃ)

まぁ、とりあえず。逆裁の情報に気づいたら

ドシドシ載せていこうと思ってますよv これからもねv



web拍手のメッセージは遠慮なくどんどん送ってください!

沢山されればされるほど喜ぶと思いますのでw